2013年4月11日木曜日

明日のメニュー

こんにちわ♪

明日のメニューのお知らせです。

清美オレンジとクリームチーズの焼きタル
ト 315円

愛媛産レモンのベークドチーズタルト 360円

ブルーベリーとサワークリームのタルト
360円

苺と純生クリームのタルト 399円


アゼイタオンのミニトルタ 200円
※生クリームとフルーツのロールケーキ

キッシュロレーヌ 315円

以上をご用意してお待ちしておりますo(^▽^)o




昨日はお客様からバースデーカードを頂いちゃいました(^o^)

MOTHER designさんのWさん♪

出逢いは今から1年前のFBのイベント。
それからWさん主催のイベントに何度か参加させて頂きました。

現在では講演会もされていてさらに活動の場を広げていらっしゃいます♪

最近はなかなかイベントに参加できませんが、こうしてお会いすると嬉しくて笑顔になっちゃいます(o^^o)

今でも続くご縁にハッピーな気持ちになりました(≧∇≦)

Wさん♪ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



 

0 件のコメント:

コメントを投稿