2013年5月17日金曜日

本日明日とお休みになりますm( )m

おはようございます♪

先日はお友達に手配してもらってLiLiCoさんのトークショーへ行ってまいりました(*^o^*)

TVで見るより華奢でとってもキレイな方でしたが、よく喋りパワフルで印象はTVの通り^o^
下積み生活は約20年、ブレイクしたのは最近だそうで、いろんなことを経験されて現在につながっている様が伝わってきました。
お話が面白くてずっと笑いっぱなしなのでした♪

LiLiCoさんの超ポジティブな姿勢にパワーをもらえた1日でした( ´ ▽ ` )


本日、明日と所用のためお休みとなります。ご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願いしますm(   )m

来週の火曜日からまた通常通りとなります(^^)

※写真はフランボワーズ クリームのタルトです♪






 

0 件のコメント:

コメントを投稿