2013年6月21日金曜日

完売のお知らせと明日のメニュー

ただいま完売となりました。


本日お越し頂きましたお客様♪ありがとうございました‼


それでは明日のメニューのお知らせです♪

ジューンベリーとレアチーズのタルト  350円

兵庫県産レモン入りサワークリームのグレープフルーツのせタルト  399円


マンゴーと純生クリームのタルト  420円

エスプレッソクリームのせベルギー産ショコラのタルト  360円


フランボワーズとクリームチーズの焼きタルト   399円


清美産オレンジと紅茶の焼きタルト  399円


ブルーベリーの焼きタルト  350円


ボン・ボカート   300円


生クリームサンドのスコーン  280円


以上をご用意してお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



☆ジューンベリーは宮町にあります家庭料理喫茶のお店  花凛さん から頂いたものです(#^.^#)

コトコト煮てジャム風にしてみました♪

自家栽培のものって色んな意味で贅沢ですよね♪
小さな実なので摘むのも大変だったかななんて思いつつ…ありがたいです(≧∇≦)


昨日は予約して花凛さんにお弁当を作ってもらいました(#^.^#)

父は胃を悪くしてから、味の濃い外食や市販のお弁当はもたれるらしくて全部食べれないことが多いのですが、花凛さんのお弁当はペロリでした(((o(*゚▽゚*)o)))

副菜も手間がかかっていてほんと美味しいんです♡♡♡
チーズケーキやプリンなどスイーツもウマウマ♪♪♪なオススメ店ですo(^▽^)o





 

0 件のコメント:

コメントを投稿