2013年7月29日月曜日

明日のメニューのお知らせです♪

おはようございます(#^.^#)


明日のメニューのお知らせです♪


フレッシュ桃と純生クリームのタルト   380円

アンデスメロンと純生クリームのタルト   400円

ベルギー産 ショコラとエスプレッソクリームのタルト  360円


ブルーベリーとサワークリームのタルト  360円

山形産ブルーベリーの焼きタルト  315円


生クリームサンドのスコーン  280円


以上をご用意してお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


先日は りんくあいらんど in シマカラさんの『メイクアップのモヤモヤをクリアにするミニ講座』に参加してきました♪

講師はE-upのメークアップアーティスト エナさん♡

中学の同級生だったんですけど当時と変わらず可愛いんです‼驚愕です(゚o゚;;


(※ナビゲーターに以前ブログでご紹介したマザーデザインのわださんもいらしてて久々の再開(○´艸`) )

参加者の方達は皆さんキレイでお化粧も素敵なんですけど、それでもエナさんがちょっと筆を入れるだけで顔が違ってくるんです(≧∇≦)

それを鏡で確認する度に皆の目がキラキラしてテンションあがるんですよね(#^.^#)

眉の書き方、チークの入れ方、アイシャドーの入れ方などなど。
個人個人に実演してくれました♪





エナさんは手持ちの化粧品でなんとかできるようにアドバイスしてくれます。

高価な化粧品ももちろん良いけれど、成分など一緒の格安のマスカラでも遜色ないことや、化粧品の裏話なんかも色々 教えてくれて(裏話は内緒です(о´ω`о))
ほんとに目からウロコな情報をGETできました‼

何より 自分の知識を伝えて皆に素敵になってもらいたいな♡っていう気持ちがエナさんから伝わってきて大満足な講座でした(≧∇≦)b 

開店まで怒涛の作業なので なかなか化粧する時間がないのですが…
ご来店の際に、ワタシの目ヂカラに おっ?と思う日がありましたら(笑)エナマジックのおかげです(´∀`*)ゝテヘ



※写真は講師エナさんと昨日のサンヨーコーヒーさんイベント用のタルトです♪





 

0 件のコメント:

コメントを投稿