2013年10月21日月曜日

明日のメニュー♪

おはようございます(*^^*)

今日は晴天ですね♪

明日のメニューのお知らせです♪

☆黒豆入り抹茶のレアチーズ モンブラン  370円

☆10cm   モンブラン・ショコラのタルト  420円

☆10cm  いろいろフルーツ盛りのタルト  399円

☆10cm  フランボワーズショコラのタルト   350円

☆10cm  リンゴとシナモンの焼きタルト  315円

☆10cm  グレープフルーツの焼きタルト  315円

☆生クリームサンドのスコーン   280


以上をご用意してお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

明日は所用のため14時までの営業となっておりますのでご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願いしますm(   )m


先日 芋煮会のお誘いがありました♡
雨降りのため川原から1cupさんへ移動に♪
横山病院さんナナメ向かいに移転してから初めて行きましたがランチも始めたんですね(*^^*)
メニューに大好物の沖縄そばがありました‼‼!
これは後日行かなくては(≧∇≦)

何コレ?なんか気になる物体が1cupさんに…

色とりどりの『色男』さん♡が売ってる♪♪♪

これ‼  ヤバカワイイです( ∗ ˃௰˂)ノ ♡‼








https://m.facebook.com/irootoko.jp?

愛チャリの鍵にさっそく付けました(o^^o)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿