2013年12月13日金曜日

完売のお知らせと明日のメニュー♪

ただいま完売となりました(*^^*)

お天気の良くない中お越し頂きまして本当にありがとうございます‼

お買い求めになれなかったお客様、申し訳ありませんでしたm(   )m
また機会がありましたら何卒よろしくお願いします‼

それでは明日のメニューのお知らせです♪

☆10cm  苺と純生クリームのタルト  399円

☆10cm   モンブラン・ショコラのタルト  420円

☆10cm  ベルギー産 濃厚ショコラと純生クリームのせタルト   350

☆10cm  熊本産レモン入りベークドチーズのタルト  350円

☆イチゴ・バナナ・キウイと純生クリームのビックロールケーキ  4~5人用   840円


☆10cm  大  黒豆と抹茶の焼きタルト   399円

☆10cm  大  紅玉りんごと紅茶の焼きタルト  399円

☆10cm  大  ボロネーゼとクリームチーズのキッシュ  350円

☆生クリームサンドのスコーン   280


☆チーズクリームサンドのスコーン  280円

以上をご用意してお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ♪



☆本田選手がついにビッククラブに移籍しましたね〜〜〜〜〜(≧∇≦)
今回はほんとにほんとですよね♪
オランダVVVフェンロの頃から応援していたので本当に嬉しいですっ‼

VVVフェンロでキャプテン☆
海外でキャプテンてスゴイ…と思ったのが応援選手になったきっかけです♪これはメンタル・責任感・自信の強さが相当 必要だと思うのです。
発言やファッションはツッコミどころも満載ですが(笑)  

ミランでまさかの10番‼  (゚o゚;;
今回はエアじゃないんですよね(歓喜)
ユニフォームも販売されてましたもんね♫*⋆ルン(万´∀`歳)ルン⋆*♬



そしてピィラッカにも小さなニュースが( ^ω^ )

オープンしてからなんとなんと今日で1年が経ちました♪
1年続けることを1つの目標にしてきたのでホッとしました…

振り返るとたくさんのお客様にご来店いただきました♪♪♪
なかでも頻繁に足を運んで下さる常連の方々に感謝感謝ですm(   )m
ありがとうございます‼‼‼‼‼

2年目に向けてまた頑張ってまいりますので何卒よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ





※ベークドチーズのフルーツ飾りバースデータルトです♪


 

0 件のコメント:

コメントを投稿