2015年9月27日日曜日

イベントご報告♪

9月26日のあおぞらマルシェも、晴天の中 無事終了致しました♪
来て下さったお客様、主催者のSさん、出店者の皆さん、ありがとうございました‼︎お世話になりましたm(   )m


素敵な外観です♪





皆さんあっという間に飾られていてびっくり(*^o^*)
(2階はお写真とれませんでした)


おかげさまで完売となりましたm(  )
ご来店ありがとうございました‼︎

今回はハロウィンのアイシングクッキーのレッスンもさせていただきました♪

写真はご了解を得て掲載させて頂いてます♪ご協力ありがとうございます(o^^o))




小さいお子さん達には絞るのにも力が必要で、小さな手で一生懸命作ってくれました♡
作ってる姿がとっても可愛いですねo(^▽^)o


こちらは経験者の方が作ってくれました♪とっても丁寧で上手です(#^.^#)





それぞれなじみ模様に挑戦してくれたり、皆キレイにぬれています♡
顔の表情が皆それぞれで見ていて楽しいですね(≧∇≦)

お家に帰ってからも、作ってみました‼︎とお写真も頂いてとっても嬉しくなりました(o^^o)


すっごくカワイイです♡(*´艸`*)♡

アイシングクリームもコツを掴んでしまえば簡単に作れますし、水に溶かすだけのパウダーも市販されています。

ぜひぜひハロウィンやクリスマスなどイベント時にアイシングクッキーを楽しくワイワイ作って頂ければ( ´ ▽ ` )ノ

今回参加してくれた皆さま、ほんとにありがとうございましたo(^▽^)o









 

0 件のコメント:

コメントを投稿