2014年11月2日日曜日

箱・紙袋についてのお知らせです。

こんばんは♪

この度はピィラッカからお知らせがあります。

今年は消費税増税からバター・乳製品・アーモンドなどなど原材料が大変値上がりしてしまいました( ;  ; )

私がお取引しているメーカーさん皆さんもお電話でとても言いにくそうに苦渋の決断をされているようです。

安い材料ももちろんありますが、食べてみても安いなりのお味ですので、原材料を変えることはできません。

タルトの値上げも考えておりましたが、もう少し今のお値段で販売させて頂いて、その変わりに10cmタルトを4〜6個入れる箱(27cm×21cm)の紙袋を、ポリ袋素材のものに変更させて頂きたいと思います。
またご自宅用で袋ナシでも大丈夫という方はお声をかけて頂ければありがたいです。

ご贈答用に紙袋が必要な方は
別途1枚50円で販売致します。

プチ焼きタルトのご贈答用のお箱も小 (5個入れ)50円、大 (10個以上)150円でお入れすることもできます。

1〜2個の生タルトの入れ物は、箱ではなくてグリップ付きの安定した袋に入れさせていただきます。
お箱がご希望の場合は別途50円でお入れ致します。


また生タルトご購入予定でご自宅用で大丈夫なので、という方は21×27cmのピィラッカの箱をご持参頂けるようでしたら、レジ前やお電話でお伝え下さい。
50円引とさせて頂きます。


包装資材の方で大変ご迷惑をおかけしてしまいますがご協力頂けましたら助かります。
今後とも何卒よろしくお願い致しますm(   )m



 

0 件のコメント:

コメントを投稿