2014年11月10日月曜日

おはようございます(*^^*)

昨日のイベントには沢山のお客様にお越し頂きまして 本当にありがとうございました(≧∇≦)

どのブースにも人がたくさんで またしてもあまり写真が撮れなかったのですが、ベーグルポコさんをパシャリ♡

前回のイベントでは大変お世話になりましてメル友にo(^▽^)o
急いで駆けつけたのですが完売状態‼︎
素敵なお人柄がベーグルに現れています(*´艸`*)



また今回のイベントは葉山館さん主催なのですが、責任者Tさんのお人柄にも惹かれて出店を決めさせて頂きました♪


お越し頂きましたお客様、ありがとうございましたm(  )m
出店者様・主催者様、大変お世話になりましたm(   )m

今週は11月14日(金)・15日(土)のみの営業となります。スミマセン(/ _ ; )
メニューの方は後ほどUP致しますので何卒よろしくお願いします。



姉妹店キュンティランバロもどうぞよろしくお願いします♪
日々ブログもUPしています( ´ ▽ ` )

 

0 件のコメント:

コメントを投稿