2017年2月3日金曜日

こんばんは♪

本日3(金)はご予約でいっぱいとなりました。
お店売りは致しませんので何卒よろしくお願い致します。
(また4(土)はお休みとなっております)
この度はありがとうございましたm(_ _)m
また来週どうぞよろしくお願い致します(^^)


サンヨーコーヒーさんで、春のお試しセット(数量限定です)と、季節ごとの工場直送便を始めるそうです^ ^
添付写真に詳細載っていますが、とってもお得でオススメでしたのでお知らせを♪

ついついオリジナルブレンドの吟熟はじめ決まった銘柄を頼んでしまいがちなので、こうした機会に色々な種類をお試しできるのは嬉しく楽しみです(*´꒳`*)


お店をオープンする際に、美味しさの8割は原材料の良さ、何があっても原材料の質を落としてはいけないよ、と教えられました。
そんなサンヨーコーヒーさんの豆の品質、管理は間違いないです。
焙煎機も優秀です(カホラの会で貯蔵庫や焙煎した所も見学したことがありました)
寒い季節のコーヒーは癒しです^ ^ 
届くのが待ち遠しいです(´∀`)




 

0 件のコメント:

コメントを投稿